コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

少しだけ

気持ちが少しだけ落ち着いてきました。
前向きな気持ちを持てるようになってきました。

このブログでは「全て」ではないですが、私が直面した出来事や、自分の気持ちなど、なるべく正直に綴ってきました。
もちろん書いていないことも沢山ありますけれども・・・

前回の「つら過ぎること」にはこの先も触れることはないと思いますが、それでもいいですか?

少しずつ、日常を取り戻していきたいです。

心配してコメントやメッセージを下さった方々、本当にありがとうございます。

これからも少しずつブログを書けたらと思いますので、改めてどうぞよろしくお願いします。

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング





6 Comments

  1. あっか-(a11k5k8y1)
    あっか-(a11k5k8y1) 2019年7月10日

     kinaKororinさんのブログ、、少しずつ前向きになれてきた、、と読んで、あ、ちょっとだけでも元気になったかな、、って思い嬉しくなりました。
     ゆっくりでいいんです。
    また、まってます。

    • kinakororin
      kinakororin 2019年7月11日

      あっか-(a11k5k8y1)さん
      いつも見守ってくださってありがとうございます。
      ゆっくり、でいいですよね。
      また少しずつ日常を取り戻してきているので、のんびりやっていこうと思います。

  2. すま
    すま 2019年7月11日

    kinakororinさんらしい真摯なエントリですね。
    書けないことも、書けないって正直に記事にされるところがkinakororinさんらしいです。
    それでいいんですよ。負担にならないのが一番です。

    日常のことまた気が向いたら更新されるのかなぁと、ゆるりと楽しみにしていますね〜。
    ご無理なくー。

    • kinakororin
      kinakororin 2019年7月11日

      すまさん
      いつもありがとうございます。
      無理せず、心に負担がかからないようにのんびりとやっていきます。
      またよろしくお願いしますね。

  3. Coo
    Coo 2019年7月11日

    おかえりなさい
    kinakororinさんのブログですから
    kinakororinさんが思うように
    でいいと思いますよ(^-^)

    • kinakororin
      kinakororin 2019年7月11日

      Cooさん
      ただいま!です。
      そうですね、マイペース、マイウェイでのんびりとやっていきます。
      これからもよろしくお願いしますね。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください