Every day is a new day

気づいたら1か月

こんなにブログを更新しなかったのは初めてかな?
びっくりしました(笑)

前のように反抗期日記を書くことも減ってきたことと、なんとなく忙しかったので・・・
でもブログは今後も続けていきたいと思っていますので引き続きよろしくお願いします!

この一か月であったこと・・・
なんだろう?
こまごましていてあまり思い出せませんが、印象的だったのは、都内ではない意外な某所で、某俳優さん一家の隣で食事をしたこと(笑)
私は気づいていなくて、娘は気づいていたようですが、店を出る直前まで教えてくれませんでした。
なぜかというと、
「言うとママは絶対ニヤニヤしながら見るから!」ですと。
ひどい。そんな人間じゃないよ?笑
一家団欒中の芸能人一家のプライバシーを侵害するようなことしません!

小さなお子さんが二人いて、途中で何度もニコのところによってきて、そのたびにお母さんがすみませーんという感じで連れ戻しに来ていました。
めちゃくちゃかわいい子たちだな、と思ったら美男美女のお子さんだったのですね・・うらやましい。

あとは、在宅勤務をしながら時が過ぎ、例年にない長い夏休みになっていました。
とはいえ、この状況ですので旅行も行かれず遠出もできず。
近場で買い物をしたり、散策をするだけの夏休みでしたよ。

イチコもニコもせっかくの大学一年生の夏休みだというのにちょっとかわいそうだなーと思いながら見ていました。
でももっと大変な思いをしている人々がたくさんいるのですから、しばらくは忍耐ですね。

一体いつになったらコロナを気にせずに出かけられる日がくるのやら。

↓ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

日記・雑談ランキング



モバイルバージョンを終了