Every day is a new day

双子あるあるなのかな

前々から思ったり言っていることなのですが・・・・

双子同士でめちゃくちゃ激しい、きつい言葉が飛び交ったケンカをした後に、1分後ぐらいに、何事もなかったように普通に会話してるのって普通ですか?笑

イチコとニコが、先日久しぶりに大声で口げんかをしていました。
私は最近はもうケンカをしている二人に「やめなさい」などと全く注意もせず知らんぷりをしているのですが、何が原因なのだろうと聞き耳は立てています。
イチコがニコをショッピングモールに誘い、ニコが断ったんだか約束を守らずに行かないことにしたのだか、そんな内容の様でした。
ケンカしてイチコは部屋へ。ニコはキッチン付近にいました。

ふーん、バカバカしいなぁと思いつつ黙って聞いていたのですが、その1分後ぐらいにまたイチコが部屋から出てきてニコのところに。

ん?また蒸し返してケンカ再開?と思ってみていると、
「ねーねー、これ見た?すごくない?」
「え?ほんとだ~!」
二人でクスクス笑っています。

あぁ、理解できない・・・笑
さっきのケンカは何だったのだろうか。

あ、そうだ、彼女たちの場合「ケンカ」ではなく「日常会話」なんだった(常々ダンナさんと言っています)・・・

本人たち曰く、お互いには何をどんなにひどいことを言っても別に気にならないし相手も気にしていないと思う、とのこと。
半分自分であって半分自分でない存在なのか・・・

相手が何をどう思うかわかっていてのケンカなのでしょうかね。
双子ではない私には到底理解できません・・・

↓ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

双子ランキング





モバイルバージョンを終了