Every day is a new day

お久しぶりです!

長らく更新していませんでした。

前回のブログからこんなに更新しなかったのは初めてです。
理由は、パソコンが壊れていたから・・・笑
と、平穏な日々が続き、特に書くこともなくなってきたのかもしれません。

その間にニコは無事に保育園から内定をいただきました。
大学2年時と、4年の夏休みに実習にいった保育園です。
前回の実習時に大変気に入っていただけたようで、何度もお誘いを受けていたようです。
そして今年の8月の実習時も先方より「ぜひに!!!」と言っていただき、本人も全然知らない保育園にいきなり入るよりも実習で多少は知っているし、何より人間関係もよさそうという感想があったので実習後に採用試験を受け、無事に内定をいただきました。
待遇も私やニコが持っていた保育士のイメージよりも全然よさそうです。

これで二人とも就職が決まり、ひとまず安心しました。

あとは無事に卒業してくれれば・・・の話ですが。
ニコはそれほど心配していませんが・・・イチコ・・・笑
大丈夫かな。

↓ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

日記・雑談ランキング







モバイルバージョンを終了