コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

うー!!また!!!



ニコが、また!!
また自転車の鍵をかけていなかったことが発覚しました!!!

金曜日、駐輪場に自転車を置いてきていたニコ。

ダンナさんがそれに気が付いて、
「月曜日の朝に困るだろうから、乗って帰るよ」
と言って駐輪場に行ったところ・・・

またまた鍵がかかっていなかったそうです。

ダンナさんは、私がそれを聞くとまた怒り狂うと思ったのか、帰って来てニコの部屋に直行し、コソコソと何かを話しています。
「ん?あやしい」
と思った私は
「もしかして・・・また?また鍵?」
「・・・そう」
「注意した?」
「次やったらもう自転車乗らせねーぞって言った」

うん、でもそれ、何度も言ってる・・・と思いましたが、とりあえずここでまた私が怒り狂ってニコのところに怒鳴り込んだら面倒なことになりそうだったので、ここはダンナさんに任せることにしました。
それでも気が治まらず
「またやったの??」とは言いましたが。

なんで?なんでなの??
こんなに注意しているのに。盗まれるはずないという根拠のない自信を持っているの???

本当に、本当にやめてほしいです。

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください