コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

嬉しそう・・・

昨日から、義弟が帰ってきています。

だいたい2カ月に1回、2泊で一人で帰ってきます。
結婚後、奥さんが泊まったのはお正月の1回だけですが、今は生まれて数カ月の赤ちゃんがいるので一緒にくることはなかなか難しいですね。

で、義母が・・・
満面の笑みでめちゃ嬉しそうにしています。

私が仕事から帰ったら
「今日ね、○○が帰ってくるのよ!」と。
「あー、そうなんですか~」しか言えず・・苦笑

義弟がお土産などを持って私たちのスペースに来てくれる時も必ず後ろには義母の姿が・・・。

義弟が家を離れてから世話を焼く相手がいなくなり、寂しそうだったので、嬉しそうにしている姿をみて、良かったですね・・・と思いました。
もちろん言いませんけども。

そして相変わらずお仕事は休んでいます。

まあ、数カ月に一度、義母には良い刺激と楽しみになっていいのかもしれませんね。

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください