コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

ようやく実感?

もうすぐ、ようやくイチコのキャンパスでの大学生活が始まります。
すべての授業ではないですが、週3日か4日は行くことになりそうですから、それなりに学生生活を味わうことができるかな。
色々な制限がある中で、本来の生活ではないでしょうけど、実感わいてくるのでしょうか。

ニコは後期もオンラインですから、ほとんどキャンパスに行くこともなさそうです。
でもzoomでの授業も増えたようなので、しっかり朝起きてしっかりと授業を受けてほしいですね。

それにしても一年て早いものですね。

去年の今頃は、イチコのAO入試のことでヤキモキハラハラドキドキイライラしていました。
本人も焦りと不安でイライラ。
それなのに集中して準備ができないことに私もイライラ。

先日、家庭教師をしてくださった先生のお誕生日だったので、おめでとうメッセージを送りました。
お返事をくれて、元気そうだったのでうれしかったです。
コロナが落ち着いたら、イチコとニコの大学の話も聞きたい!と言ってくださり、食事の約束もしましたよ笑

あの家庭教師の先生のおかげで入学できたといっても過言ではないぐらい助けてもらいました。
一次審査用の書類の添削、小論文の特訓。
人柄も素晴らしく、本当に感謝感謝です。

イチコとニコにも、やりたい勉強ができることに感謝してほしいと心から思います。

私もなにか勉強したい・・・
そんな気持ちになる初秋の今日この頃です(笑)

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください