コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

フタがない

うちの娘だけでしょうか。
エアコンのリモコンの電池のフタ、顔用シェーバー?の電池のフタ、パソコンのマウスのフタ。

みんな外れてなくなっています。

どこに行っちゃったの?
みんなどこにいるの?

毎回そう叫びたくなります・・・

落としたりして外れてそのまま拾わなかったり、つけ直さなかったりでそのまま失くすパターンだと思いますけど。

使ったドライヤーやヘアアイロンは出しっぱなし。
今朝はヘアスプレーの噴射部分の部品が落っこちていました。
ダンナさんが拾って「なんだこれ?」と不思議がっていました・・・

色々と後始末が大変です・・・ 😥

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください