Every day is a new day

またまた残念ですが

入学式もやはり中止になったようです。
まだ正式に連絡が来ていませんが、決定みたいです。

卒業式、入学式・・・
子育ても終盤に入った節目の行事、大切にしたかったですが、致し方ありません。

早くコロナウイルス、世界から消滅してくれ~~~

マスクやアルコール消毒液の品薄状態も困ってしまいますね。
我が家もマスクが尽きそうで、花粉症がひどいダンナさんが半泣き状態でした。

毎年この時期は寝る時もマスク、外出時もマスクだったのですが、節約で寝る前にはしていないようでした。
先日、だいぶ前に準備した防災用品の中にあるかも!と思って
探してみたら一箱みつかりましたが…数年前のって大丈夫かな?

私自身は花粉症ではないので、そのつらさは本当にはわかってあげられませんが、どんなに辛いかを日々聞いているので、意を決してマスク購入に並ぶことにしました。←大げさですね

いろいろ調査をして、卒業式で使わなかった分と思って有給休暇を取り、早朝に家を出てコストコで並んでみました。
いつ出るかはわからないものなのですが、運よく入荷日に当たったので、なんとか購入することができました。

小さめマスクを使っている娘の分はもうほぼ尽きてしまいますが、ダンナさんの分はこれでしばらくは安心です。

街中でもネット上でも、マスクの購入をめぐって殺伐としているようですね。

早く穏やかな日々に戻りたい・・・
皆の願いですね。

↓ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

高校生ランキング




モバイルバージョンを終了