Every day is a new day

さて連休は④まったり

さて連休は③東京散策

⇑前回の投稿

さて、東京散策をして約30,000歩も歩き、足が棒のようになった翌日はまったりデー。
やっとだ!!笑

イチコとニコはそこからは連休中ずっとバイトです!

朝はのんびり起きて、観葉植物の植え替えをしたかったのでホームセンターへ行き、お気に入りのパン屋さんでパンを買い、家でのんびり。
ようやくのんびりデーがやって来ました(笑)

夕方にワンコの散歩ものんびりと。
夕飯も適当に。

翌日は車で30分ほどの大きな公園にワンコを連れて行きました。
簡易テントとレジャーシート、読み途中の本を持って。
お天気はいいのに風が強かったのが残念でしたがこの日も私の好きなのんびりデー。

でもダンナさんはすぐに飽きてしまうのか、「どうする?そろそろどこか行く?」となります・・・
「え?もう帰るの?」というと
「いや、別にいいよ、まだゆっくりする?」
そんな会話を何度か・・・

ワンコも持って行ったクッションでまったりとお昼寝をしたり公園の中をお散歩したりでなんとなくはしゃいでる感じがしました。

そろそろ彼も飽きちゃって限界かな、と思ったので帰ることにしました。

旦那さんはもうお仕事も始まるし、イチコとニコはバイトだし、一人お休みの日にゆっくりすればいいのですけどね。
ということで、みんながいない日は一人で動画配信を楽しんでいました(笑)
今ハマっているのは「ブリティッシュ・ベイクオフ」
アマチュアのお菓子屋パン作りが好きな人たちが腕を競い合う番組です。
なかなか面白くて、私も影響されて10年ぶりぐらいにシュークリーム作ってみたり(笑)

そんな感じの私の連休です・・・
一人時間増えたな~・・・

↓ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

日記・雑談ランキング







モバイルバージョンを終了