コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

私立出願



ひとまず併願私立高校への出願が終わりました。

うちの二人のことだからまた何か忘れた!とか失くした!とかやらかすのではないかとドキドキでした。

朝から
「Suica持った?ネクタイ持った?」
と何度も聞いてしまいました。

二人の中学からはかなりの人数が併願するらしく、30名ほどでぞろぞろと出願に向かったそうです。

当日の入試で名前さえ書けば合格するなんて話も聞きますが、そうは言っても心配です。
私立の入試対策っぽいこと、やってないみたいだけど、まさか0点とか取らないでね・・・。

受験票も失くしそうなので私が預かることにします。

そして、今朝、何気なくタオルハンカチを取ろうと、ハンカチ置き場に手を伸ばしたら、ニコのSuicaが無造作に置いてありました。
なんでこんなところに!!!ということが結構あるので、今後も何かやらかしそうで本当に心配です・・・。

↓ポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

育児・中学生 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください