コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

イライラの夏休み

久々の更新です。

お盆休み、私は9連休でしたが、どこにも旅行しない夏は子供が生まれて初めてのことです。
最初は1泊でキャンプなど考えておりましたが・・・
娘たちの様子やら今後かかるお金のことやらを考えたらとてもそんな場合ではなく、今年は断念。

というか、最近もイチコとの関係がうまくいかずにいるので、行きたくない気持ちもありますが。
夏休みに家にいると、娘たちのダラダラぶりがよーく見えますのでこちらはイライラ。

イライラするので出かけたいのですが、出かけるとまたお金もかかるし。

ということで、何度かダンナさんとドライブや買い物には行きましたが、あとはだいたい家でおとなしく過ごしていました。

ニコはすっかり指定校推薦決まった気分で動画見まくり。
イチコはAO入試のの準備をしているようでなかなか進まず、それなのにスマホか昼寝・・・。
時々図書館に行ってみたりしてもすぐに帰ってきますし、何か言うとものすごい勢いで怒ります。

「ママに言われなくたって自分で考えているんだから!!」
そうですか、と思い、引き下がるものの、事態は変わらず。

まったくイライラした夏休みでした・・・

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください