コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

複雑だなぁ

ダンナさんが飲み会の日があり、「夕飯は簡単に済ませばいいかな」と思っていた日がありました。
イチコもニコも最近太ったと気にしていて(私から見たら全然普通なのですが)、野菜とお豆腐、鶏肉などだけでいいと言います。

ニコから電話があり
「今日イチコと二人でご飯食べて帰るから」とのこと。
平日にも関わらず、二人で新大久保まで行ったそうです。

私は・・・

ひとりぼっちです(笑)

ワンコがいますが。

自由で嬉しいです。
嬉しいけど

・・・ちょっと寂しい(笑)

二人が大学生になったらもっとこんな日が増えるのでしょうね。

それでなくても最近の働き方改革で帰りが早くなったダンナさん。
二人とも疲れちゃっていて早く寝ることに燃えているので、先日などは食事やその他色々済ませて、なんと、9時にはベッドに入って寝てしまったという・・・

すっかり娘たちの方が寝るのが遅いですから。

でも、なんだか時間がもったいないから、お金がかからなくて自分で楽しく過ごせることが見つかるといいなーと思っている今日この頃です。

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください