コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

解放されて



受験から解放されて、この週末はイチコもニコもすっかり遊んでいました。
ニコは土日とも友達と約束しており、日曜日なんかは1日中でかけていました。
イチコは日曜日は家にいましたが1日中ダラダラしていました。

はい、片付けは全然進んでいません!
タイムリミットは2月末ですが!

私も友人が開催している子供向けのスポーツ教室のコーチをお手伝いしたり、友人が経営しているカフェでおしゃべりしたり、夜はトレーニングに行ったり。
スッキリした気分でリフレッシュしています。

学校の卒業遠足でディズニーシーに行くので、その時に着て行く服が欲しい!ということで、土曜日夕方から買いに行きました。
まあ二人の機嫌の良いこと。
解放された上に洋服も買い、パパと待ち合わせしてご飯も食べて・・・

受験勉強に力を入れ出した2カ月半前位から、二人のケンカが心なしか減った気がします。
まあそんな暇もなかったということと、受験が終わり、二人とも安堵感やこれからのワクワク(発表はドキドキですが)感でいっぱいなのでしょうね。
このまま高校に行っても仲良く過ごしてくれるといいです。

しかし・・・ここでもまた1件脱力する事件が。

私の携帯が鳴り、知らない番号だなと思いながら出ると・・

「こちら、○○バスですが、○○ニコさんのSuicaがバスの中に落ちていましたので車庫まで取りに来てください」とのこと・・・

一気に脱力。

ニコ、過去にもバスの中にお財布を落としたと連絡があり、車庫まで取りに行ったことがあるのです。

またですか!!!
見つかっただけでも良かったですが、本人は落としたことも気づかなかったようです。

もう!!!本当にしっかりしてほしいです!!!!

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

育児・中学生 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください