コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

気づいたら1か月

こんなにブログを更新しなかったのは初めてかな?
びっくりしました(笑)

前のように反抗期日記を書くことも減ってきたことと、なんとなく忙しかったので・・・
でもブログは今後も続けていきたいと思っていますので引き続きよろしくお願いします!

この一か月であったこと・・・
なんだろう?
こまごましていてあまり思い出せませんが、印象的だったのは、都内ではない意外な某所で、某俳優さん一家の隣で食事をしたこと(笑)
私は気づいていなくて、娘は気づいていたようですが、店を出る直前まで教えてくれませんでした。
なぜかというと、
「言うとママは絶対ニヤニヤしながら見るから!」ですと。
ひどい。そんな人間じゃないよ?笑
一家団欒中の芸能人一家のプライバシーを侵害するようなことしません!

小さなお子さんが二人いて、途中で何度もニコのところによってきて、そのたびにお母さんがすみませーんという感じで連れ戻しに来ていました。
めちゃくちゃかわいい子たちだな、と思ったら美男美女のお子さんだったのですね・・うらやましい。

あとは、在宅勤務をしながら時が過ぎ、例年にない長い夏休みになっていました。
とはいえ、この状況ですので旅行も行かれず遠出もできず。
近場で買い物をしたり、散策をするだけの夏休みでしたよ。

イチコもニコもせっかくの大学一年生の夏休みだというのにちょっとかわいそうだなーと思いながら見ていました。
でももっと大変な思いをしている人々がたくさんいるのですから、しばらくは忍耐ですね。

一体いつになったらコロナを気にせずに出かけられる日がくるのやら。

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日記・雑談ランキング



こちらの記事もオススメ!

2 Comments

  1. Coo
    Coo 2020年8月19日

    お久しぶりです
    毎日 見に来てましたよ(笑)
    やっぱ美男美女からは かわいいお子が産まれるんですね
    いいな~  ん??

    先日長女と就職の話をしていて、
    海外赴任とかありそうな会社いいやん~
    でっ外人と結婚してハーフ産み ハーフ可愛いやん~
    って言ったら 呆れた顔されました。
    純日本顔の長女 かわいい子を産むには 外人の遺伝子が必要なのだよ~
    欧米の人がいいなぁ(まだ言ってる)

    • kinakororin
      kinakororin 2020年8月19日

      あーCooさん!
      お久しぶりです。毎日来てくださっていたとは!
      ありがとうございます。光栄です(笑)

      私も純粋にハーフの子ってかわいいなーと思うので、よく海外かぶれな娘たちに国際結婚したら~?なんて話します(笑)
      うちの二人も純日本顔。
      主人は若干純日本ではない感じに見えるのですが私がもろに純日本顔・・・

      でも、ニコは以前我が家にホームステイしていたフランチェスコとの生活を思い返し、
      「やっぱり価値観とかが合うの難しいかもと思った」と言っていました(笑)
      フランチェスコはとても良い青年ですが、やはり習慣や感覚が違うなーと思うことがあったそうです。

      でも、ちょっと憧れちゃいますよね~。
      美女・・・にしてあげられなかった分、せめて美男と結婚してくれ~!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください