コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

ひとまず良かった

修学旅行に行っているイチコ。

初日に、「どう?天気は?」などと連絡すると、写真が送られてきました。
楽しそうに過ごしているようです。

民泊で2泊地元の方にお世話になり、本日はホテル泊。
民泊でも仲良しの子5人で宿泊していて、インスタをコソ見していたら本当に楽しんでいるようです。

直前に色々ありましたので、修学旅行、心から楽しんでるかな~と思いましたが、心配なさそうで良かったです。

で、本日より、ニコが出発します。

夜の便なので、私立だけあって学校に一度集合し、バスで空港まで行くそうな。
豪勢だな・・・笑

ま、お金払ってるのは親ですけどね!笑

そんなわけでイチコがいなくて静かだったわが家。
今晩はニコもいないので、もっと静かになりそうだ・・・

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください