コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

相変わらずです

ニコが相変わらずの様子です(笑)

なんだか笑ってしまうようなかわいそうなようなことばかり。
たいてい本人の不注意が原因ですが。

先日、仕事中にニコから電話がかかってきました。

何事かと思ったら

「ねぇ~~!!!今、道歩いてて、マスク直そうと思ったらイヤホンが外れて転がって車に轢かれた!!」と。
轢かれたのはイヤホンです、念のため(笑)

そのイヤホン、前々日ぐらいにニコが結構奮発して買ったもの。
音楽大好きなので、出かけるときはいつも持っていきます。

それを仕事中の私に報告されても・・・
「そ、そうか、それは残念だったね・・・自分が轢かれなくてよかった!と思おう!笑」
と言うしかありませんでしたよ。

で、また別の日。

バイトに行ったはずのニコから電話。
2か所掛け持ちしているのですが、電車に乗っていく遠い方のバイト。

「ねぇ~~!!今日じゃなかった!!来週だった!!間違えちゃった!!」

それを仕事中の私に報告されても・・・
「そ、そうか、気をつけて帰ってね(笑)」
と言うしかありませんでしたよ。

何かあったら誰かに報告したくなるものですよね・・・(笑)

でもどちらもニコの不注意ですから~~~
こういうことを繰り返して成長していくのだね、ともはや思えないほど繰り返しています・・・

しっかりしてほしいです。

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日記・雑談ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください