コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

日の目を見たスカート

20数年前、ダンナさんとまだお付き合いをしている結婚前、洋服一式をプレゼントされたことがありました。
セーターとデニムのロングスカートでした。

当時の私としては好みがちょっと違っていて、微妙なコーディネートだと思い(ひどい・・・笑)、実はもらってから1度しか着ませんでした・・・
ごめんなさい笑

ダンナさんがそのことをどう思っていたかはわかりませんが、その後、私も大きくなり(笑)、普通に着ることができなくなりました。
さすがにセーターは捨ててしまいましたが、デニムのロングスカートはなんとなく捨てることもできず・・・

かれこれ20数年が経ちました。

今、イチコとニコが着ています。
あ、でもどちらかというとニコは結構ラフな服装が多いので、スカート系はイチコの方が着ていますね。

20数年を経てようやく日の目を見たスカート。
今までごめんね。

今見ると非常にかわいいです。
彼女たちのコーディネートはなかなかだと思っていますので、とてもかわいく着てくれています。

ファッションて繰り返すといいますしね。
他にも彼女たちは私が昔着ていた服を喜んでもらってくれます。
当時の私も細かったのだなぁとしみじみするやら悲しくなるやら(笑)

もうだいぶ捨ててしまったので昔の服もだんだんなくなってきましたが。

そんなわけでダンナさんも喜んでいます。

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日記・雑談ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください