コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

またまたバトルのその後



昨日のバトルの後、なんだか気持ちがおさまらないままの私は

「映画なんて連れて行かないからね!」

とまたもや大人げなさを発揮しまくっておりましたが、結局
オンラインで予約してしまったチケットが無駄になることがもったい
なくて、しぶしぶ一緒に行くことに。

しかし、車中でまたまたケンカ。

あー、もう疲れる・・・

シネコンが入っているショッピングモールで夕食を食べるつもりでし
たが、一緒に食べる気にならず、なんとなんと、お金だけ渡して
私は一人で食べることに。

娘たちはむしろ二人で食べる方が楽しそうなので、たまにはそれも
いいかなと。私も一緒にいるとブツブツと小言をいってしまいそうな
ので一人になりたかったんです。

で、映画が始まる15分前に映画館に集まり、ポップコーンと飲み物を
購入して映画鑑賞。

観た映画は

「ハドソン川の奇跡」

良かったです。トム・ハンクス大好きなんです。

で、娘たちとの関係はどうなったかというと・・・

映画良かったね~という感想を言い合い、普通に帰ったのでした・・・
またこのパターンです。

ま、いつまでも続くよりはいいのですが。

は~、疲れる・・・

↓ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

毎月最大1200ptお得!【ひかりTVブック月額プラン】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください