コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

あと2カ月



ちょうど2カ月後の今日、入試です。

恐ろしい・・・
本当に恐ろしいです。

娘たち、間に合うのだろうか。

親である私でさえ精神的になんだかしばられています。
勉強するのは娘たちなのですが、気になってずっと気持ちに余裕がありません。

最近1週間が過ぎるのがとても早く感じるので、気が付いたら
「あと1カ月!」
「あと1週間!」
となっているのでしょう。

結果はどうであれ、早く終わってほしい気持ちと、もう少し勉強する時間が欲しいと思う気持ち。
両方ありますけど・・・

冬休み、どう過ごすのかな・・・
あの二人。

この数日、私も忙しくて二人が勉強している姿を見る機会もなく・・・
また不安に襲われている私です(笑)

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

育児・中学生 ブログランキングへ



2 Comments

  1. Coo
    Coo 2016年12月15日

    目標に向かって全力で頑張って その結果が不合格なら それは価値ある不合格
    頑張らずに 目標を下げて合格するより よっぽど価値がある
    この先の人生 壁にぶつかっても 全力で頑張った経験が自信となって
    きっと乗り越えられる
    だから ”今” ”全力” で ”頑張って” 欲しい 
    どうしたら伝わるんだろうなぁ・・・^^;

    今日の 秘密のケンミンショーで いろり山賊が!!
    秘密のおでかけスポット祭り 第一位!! 
    タイムリーでビックリ( ゚Д゚)

    • kinakororin
      kinakororin 2016年12月15日

      Cooさん
      本当に同じことを思います!
      今までのことはどうにもならない、でもせめて今からでいいから全力で頑張る姿を見せて欲しいですよね。
      逃げないで目標に全力で向かってほしい…
      今後ぶつかる壁は絶対にあるはずですもんね。

      いろり山賊!
      なんとタイムリーでしたね!私もたまたまお風呂からでた時にちょうどいろり山賊をやっていたのでものすごくビックリしました。
      昨日ダンナさんに話したところだったので二人で興奮しちゃいました!
      「あ!コレだコレだ‼︎」って!
      ますます行きたくなりました〜

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください