コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

静かな家の中



旅行から帰ってすぐ、ニコが合宿に出発しました。
学生時代の部活の合宿はキツイけど楽しく、本当に良い経験になると思います。
私も中学高校時代は毎年2~3回はキツイ合宿があり、でもとても楽しかった思い出となっています。

たったの数泊ですが、ニコがいない家の中はとても静か。
と言っても、いるときにニコがうるさいわけではなく、イチコとのケンカや、二人の楽しげな声が聞こえないからです。
イチコはケンカ相手がいないからなのか、とても静かにすごしているように見えます。
まあ、スマホをいじっているだけというのもありますが。

イチコはニコとLINEで少しやりとりをしているようです。
内容は知りませんが、ちょっと微笑ましく思ったり(笑)

ニヤニヤしながら「寂しい?」とイチコに聞くと「べ、べつに(・・;)」と。
なんだかんだ言ってもお腹にいるときからずーっと豆みたいにくっついていた二人ですからね。
高校別れて昼間別行動でも、夜も同じ家にいないっていうのは初めてかな。
入院とかもしたことないしね。

帰ってきたらお互い話したいことのおしゃべりが止まらなくなるだろうと思います。
ケンカも勃発するでしょうがね(笑)

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

双子ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください