Every day is a new day

夏の旅行計画2018変更!



鳥取砂丘やら京丹後の方に行こうと考えていた今年の夏の旅行ですが・・・

全然違うところに変更しました。
いつもの夏休み時期と同様に企画していましたが、ダンナさんのお休みが今年は変則的で、仕方なく遠出は諦めることに。

で、前から行ってみたかった三重県の伊勢・志摩あたりに行ってみようかと。
まあ、遠いと言えば遠いですが、鳥取に比べたら近いです(笑)

会社の契約保養所が予約できましたので、今回はいつもの忙しい旅とは変えて、2連泊し、その近隣を観光します。
いつもよりも短めですが、少しは大人の旅になるかな?

私、三重県は車で通ったことはありましたが、観光で訪れたことが一度もないんです。
結構全国行っている方だと思いますが、これで未踏の県が一つ減ります。ハイ、自己満足ですが(笑)

あとは・・・観光で行っていない県は山形、福井、富山、宮崎、鹿児島、茨城ですね。
いつかは全国制覇したい!笑
という夢です・・・

伊勢神宮にはお参りしてみたかったので、今回の旅も楽しみです。

↓ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村

高校生ランキング



モバイルバージョンを終了