コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

今になって

イチコが高2の時に制服のブレザーをなくしました
そして、見つからなかったので仕方なく買いました

卒業式前日、私が家に帰ると・・・

「ママ!なくしたブレザーが出てきた!」と。
・・・今頃?

どこにあったのか尋ねると、部室にあったよと友達が持ってきてくれたとか。
さんざん探したはずの部室。
イチコが見落としていたのか、友達が間違えて持って帰っていて戻したのかわかりません。

ちょっとひねくれた見方をすると、間違えてもって帰っていた子が、今更言い出せずにこっそりと戻したのか・・・?
まあ、考えてもわかりようがないのですが、卒業式前日に見つかったところで全くうれしくもありませんでしたよ(笑)

あーあー・・・買い直しの数万円・・・(笑)

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください