コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

差し上げます!

あの・・少し古いものになってしまいますが、ベネッセが出しているDS学習ソフト、差し上げます。
ほとんど使っていないのですが(笑)

もちろん無料です。
送料も要りません。

3つ持っているのですが、なんだかもったいなくて誰か使ってくれないかなぁと思いまして。

◆5教科 要点 ココだけ! 中学準備5教科カンペキDS
 確か、中学入学前に非売品でもらったんだか買ったんだかだと思います。
 
 

◆得点力学習DS 中学実技4教科 中学教科書の要点を、効率よく学習!
 これはン万円出して、もう一つの中学一年用のDSソフトと併せて購入した覚えがあります・・・
 音楽、美術、技術・家庭、保健体育
 
 

◆得点力学習DS 中1 5教科パック 中学教科書の要点を、効率よく学習!
 実技4教科のと併せて買いましたがほとんど、というか全く使われず・・・
 
 

主に、中学1年生あたりのお子さんにいいかと思います。
復習の意味で中2、中3の方も使えるかもしれません。
実技4教科については中1~中3まで使えたのではないかと思います。

なんせ、娘たちが使っていなかったものですから、効果などもわかりません!笑
しかも、数年前のものなので、どれほど現在と中身が変わっているかもわかりません。
ただ捨てるのがもったいないので、日頃ブログを読んでくださっている方で欲しい方がいらしたら譲りたいなと思いました。
ちなみに、動作確認もしていないので(DSがもうないので確認できずすみません)、使えない可能性もなきにしもあらず・・・(・_・;)
なんの保証もできません・・・

そんなでもよければ送って欲しい!という奇特な方!
ご住所お名前は教えていただくことになりますが、このブログ内の「お問い合わせ」からご連絡下さい。
「お問い合わせ」からのご連絡は私にしか見えないようになっていますので、ご安心ください。
コメントでのご連絡は公開されてしまうことがありますので、お避け下さいね。

1つだけ、とか2つだけ、とか3つまとめて!とかでも結構です。
もし何人かご希望の方がいらした場合は、先着順とさせていただきますので、ご了承ください。

ご希望者がいらっしゃらない時は・・・泣く泣く捨てることになると思います。

では、気長にお待ちしております!

追記
実技4教科のソフトは早速もらって下さる方が見つかりました。
残りの2つはまだありますので、引き続きお待ちしております。

さらに追記
おかげさまで全て引き取り手さんが決まりました~。
ありがとうございました!!

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください