Every day is a new day

17歳

イチコとニコが、17歳になりました。

本日夜、ちょっと渋めですが、家族で大好きな天ぷらやさんへ行きます。

昨日の夜もイチコとちょっとしたぶつかりがありました。
ニコともありました。

今朝も、ニコがお弁当箱を出し忘れていたので、出して!と叱ってしまいましたが。

でもとりあえず
「お誕生日おめでとう!」
「ありがとう」
のやり取りはしましたよ(笑)

二人の誕生日ですが、自分が出産した日でもあります。
二人が生まれてきたあの日のことを思い出し、生まれてから幼い頃、そして今日までのことを思い出し、少しでも優しい気持ちになれるようにしたいです・・・

↓ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村

高校生ランキング



モバイルバージョンを終了