コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

スカッとした

私、それほどテレビを見る方ではないのですが、時々気に入ったドラマがあると楽しみに観ています。
今期は「ノーサイド・ゲーム」、良かったですねぇ。

映画もそうなのですが、どうも、ラストがはっきりとハッピーエンドでスカッとするものが好きです。
どちらとも受け取れる謎の終わり方とかはモヤモヤしちゃって・・・ダメです。

てことで、「ノーサイド・ゲーム」は予想通りの展開、予想通りのラストだったので非常にスッキリ気分良かったです。
ダンナさんは毎回「感動して泣きそうになる~」と言っていました。

私も第一話を途中まで見た段階で何か用事で中断してしまってからしばらく観ていませんでしたが、ダンナさんから強力に勧められて録画していたものをまとめて観たら、あら面白い。

「水曜どうでしょう」も大好きなので主演の大泉さんも良かったです(*^_^*)
ますます好きになりました。

ラグビーは、大学時代によく早明戦やらを観戦していたので、結構好きです。
ルールは詳しくないのですけど・・・

あの時間帯のドラマは最近あの手の題材や展開が多い気がしますが、それでも面白ければいいんです。
ちなみに、私はラガーマンのような強そうな体格の男性が好みなので、強そうな人がいっぱいだったのも良かったです(笑)

また何もかも考えずに純粋にストーリーに入り込める面白い番組があるといいな・・・
ちなみに、朝ドラは何年もずーっと観ていませんでしたが、北海道に憧れていることもあり、「なつぞら」は毎日録画して夜に観ています。
あと少しで終わりだと思うと寂しい・・・

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング




2 Comments

  1. あっか-(a11k5k8y1)
    あっか-(a11k5k8y1) 2019年9月17日

    Kinakororinさん、ご無沙汰です。

    ブログ拝見はしてましたよ。

    なんとか元気ですごしてはいたのですが、この夏、私の身体が思わぬことで病院に入院するはめに。
    先月末のことだったのですが短期間の入院で今はすっかり復活です。

    さて、我が家(というか、私&旦那さん)もkinaKororin家同様日曜日の夜9時はリビングソファーからびくとも動かない旦那さんいました。笑
    もう、ああいうドラマ大好き夫婦。
    特にわたしは大泉さんの大ファンです。
    もちろん、、いまだに『水曜日どうでしょう』をみてます。(関東地区では再放送ながら水曜の9時、東京MXでやってますね。)大学生の息子が中学生の時おもしろいから見てみとすすめてきていらいなんやかんやと見続けてます。クセになってる笑)
    息子は何度も見る母に呆れてますが。
     旦那さんは『企業物のドラマはおもしろい‼️』だそうです。そういえば、、下町ロケットも見てましたよ。もう、、ソファーの定位置から動かない❗
    誰が話しかけても返事がない、、それくらいのめり込んでました、、。
     『なつぞら』は私も毎日録画です。
    Kinakororinさん、、一緒ですね。
    間もなく終わりに近づいでますから見逃せない。

    私も北海道大好きです。
    去年、夏に行きましたがなんと当時のHTBにいき『onちゃん人形』にあってきました。
    オープニングのあの公園の坂もすぐに近くにあり娘と実際みて歩いてみました。(思ったより小さめの公園。あ、旦那さんも一緒でしたがレンタカーでぐるぐる移動してました。)何をやってるんだ⁉️私は、、、。

    まさか、、自分が朝ドラを楽しみにすることになるなんて、、20代の頃なんて思わなかったでしょうね。

    後半の朝ドラもこれまた懲りずに録画して1人テレビに反応し喜怒哀楽が出ることでしょう。

    • kinakororin
      kinakororin 2019年9月17日

      あっか-(a11k5k8y1)さん

      ご無沙汰しています。
      入院だなんて大変でしたね。
      もう復活されたとのことで一安心しました!
      引き続き無理をなさらないでくださいね。
      お母さんが倒れたら家の中は大変ですよね。

      ところで、ドラマ話に乗ってくださって嬉しいです!笑
      主人も私もアレ系のドラマが大好きです。
      そして・・・水曜どうでしょう・・・笑
      面白いですよねぇ。
      なんだかたくさん再放送していますから、しょっちゅう見ている気がします。
      もちろん主人が何度も録画をしていますが。
      アフリカの旅やらベトナムやアメリカの旅が特に気に入っています。

      あっか-(a11k5k8y1)さん、HTBに行かれたとは!そしてあの坂にも・・・笑
      私もいつか行ってみたいです~。

      大泉さんは私は昔はそんなに好きではなかったのですが、気がついたらすごーく好きになっていました。

      朝ドラ、私は学生時代時間がある時に「ええにょぼ」なんかをなんとなく見ていた記憶がありますが・・・社会人、結婚、出産、仕事復帰を経てなかなか見る時間がなかったんですよね~。
      今回久しぶりに楽しみにみています。

      スカーレットはどうかな~
      15分て結構ちょうどいいですよね(笑)

      またドラマ談義しましょうね!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください