コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

変更は無しかな



イチコの志望校変更はなさそうです。
本人はこのままでいいと言うので、それでいいと思います。

それでもこの数日、塾のテストはイマイチのようで・・・
志望校変えなくてもちょっとコワイ!

ニコもです。心配です。

と、いいつつも、何度も言っているように、第二志望の私立高校へ行った方が希望の大学までの道のりは近い気がしてしまっている私です。
ちなみに・・・そこの私立高校はダンナさんの母校なのです。

あと3週間ほどで入試本番・・・

間に合うのかな~。

それからスマホ、二人とも全く触っていません。

存在を忘れているかのようです。
お友達もそうなのかな?

今の息抜きは音楽や読書のようですので、ワタシ的には嬉しいです。

でも入試が終わったら・・・すごいんだろうなぁ。
イチコはきっと堰を切ったように友達とLINE三昧になると思います・・・
ニコは音楽聞きまくり、ネットで洋楽の歌詞を見まくりになると思います・・・

とにかく、受験が終わりさえすればある程度のことはいいと思っていますので、なんとかこのまま継続して頑張って欲しいものです。

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

育児・中学生 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください