コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

奥の手



イチコが、入試の数学の自己採点が終わったあと、

「意外と点数よかった」

と言いました。

「へぇ~、それは良かったね!」
というと、

「うん、途中から難しくてわからな過ぎて鉛筆転がしたら結構当たってた!」

と満面の笑みで言い放っていました。

オイ!純粋にできたのかと思ったぞ!!!
まさかそんな手を使っているとは!!!

オドロキです。

しかも結構当たってたって・・・(笑)
マークシートのマジックですかね。

ニコの隣で受験した同級生男子は、理科の試験が始まって早々にコロコロやっていたそうです。
え?みんなやってるの?

奥の手・・・(笑)
というか・・・苦肉の策?

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

育児・中学生 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください