コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

追い打ち

今回バトルの途中に見つけてしまったもの。

夏休みの家族旅行で買って帰った部活の友達へのお土産。

昔からそうなんです。
小学生の頃から、旅行に行っては友達にお土産を買う。でも渡し忘れる。
そしてそのまま。しょっちゅうでした。
ちゃんと渡した時もありましたが、たぶん、ほとんど渡さないままでした。

何度も何度もありました。
高校生になった去年もありました。

去年は広島県の宮島で、部活の友達に渡すからと言うので、お菓子が沢山入っている箱を買いました。
数か月後、イチコの部屋から見つかりました。ニコは一応は渡したみたいでしたけど。

今年の夏、伊勢でお土産を買うと言うので、どうせ渡さないんだから買いたくないと言いました。
絶対持っていくとしつこいので、買いました。

が、同じでした。

暑い中部活に持大きな箱を持っていくのが面倒なのはわかりますが。
結局2カ月近くたった先日、イチコの部屋から見つかりました。
ニコにも聞くと、ニコも持って行ってないと。

こんなことにも追い打ちをかけられて、本当に泣きたくなりました。
忍耐、忍耐、と頑張ろうとしていた私はもうそこにはいませんでした。

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください