コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

ブログを始めてからのこと




すごく昔、ブログを書いていたことがあります。
その時はとりとめのない日々を気が向いた時に書いていました。
でも、仕事を始めて忙しくなったりでそのうち書かなくなりました。

それから10年ほどして再度ブログを書き始めてから少し経ちました・・・
なんだか気が楽です。

誰かと話しているわけでもないし、本当に独り言のような気もしますが、
吐き出したり、思いを綴ることって大切だなって思います。

特に今の時期は私にとってはなかなか苦しい時期。
楽しいことも沢山あるのだけど、反抗期や他のことでも気持ちがブルー
になることもあります。

アクセス解析というものを見ていると、最近少しずつ読んでくださっている
方が増えていてとてもうれしいです。

直接お話はしていないけれど、もしかしたら同じ境遇の方が読んでくださって
いるのかなって思うと仲間がいるような気がして心強くなります。

いつもありがとうございます♡

↓ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください