コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

今年のクリスマス



受験生のクリスマスって寂しいですね。
仕方ないですけど・・・

例年は仲の良いお友達家族とクリスマスパーティーをしていました。
今年はさすがにありませんでしたが、せめて家の中だけでもクリスマスっぽくしたいねと話していました。
でも結局私自身も忙しく、なかなか飾り付けもできず、ついにはツリーも出せませんでした。
自分の人生で初めてです(笑)

そして、クリスマスイブはひたすら理科のお勉強。
朝からニコに付き合い、問題をだしたりしました。

夜は、ダンナさんが仕事を早く終えるというので3人で会社まで車で迎えに行き、久しぶりの外食。
といってもクリスマスディナーと言えるような立派なものではありませんでしたが。

そこでSnowで写真を撮り合ったり顔をチェンジしたりして家族で爆笑。
しばし受験を忘れて楽しい時間を過ごしました。

翌日の昨日は冬期講習が始まり、二人は塾。
夜はクリスマスっぽくありませんが、二人の好きな「おでん」にしました。

全然クリスマスっぽくないクリスマスでしたが、来年以降、またクリスマスパーティ復活させたいです。
とかいって高校で彼氏でもできて家にいない・・・なんてことになったりして。

ちなみに、イチコとニコへのクリスマスプレゼントは、某ブランドのボディローションとハンドクリームのセットです。
昔はもちろんおもちゃを欲しがりましたが、それがだんだん洋服が欲しいとなり、最近はちょっと大人びた好みになってきたのでそんなセットにしてみました。

喜んでいました♪

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

育児・中学生 ブログランキングへ


こちらの記事もオススメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください