コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

左江内氏で息抜き



最近の娘たちと私の楽しみは・・・

「スーパーサラリーマン左江内氏」を見ることです。
なんとなく、私が録画設定して一人で見てみたところ、かなり笑いのツボを押さえられたので、ぜひ娘たちにも見せたいと思いました。
二人と私は笑いのツボが同じなんです!

ただ、受験生なので、特別に食事中や休憩時間にみんなで見よう、ということにして小分けにしてみています。

予想通り、二人がケラケラと声を出して笑っている姿を見て私も嬉しくなります。

ドラマの内容としてはバカバカしい部分もありますが、細かい演出にウケている私たちです。

ダンナさんにも見せましたが、予想以上に笑っていました。
彼、大河ドラマとかは好きなのですが、ふざけたドラマとかはあまり見ないので、どうかなーと思ったのですが、面白かったようです。

なんとなく覚えているのですが、私、だいぶ前ですけど、お笑い番組だとか、コメディだとかを見て、素直に笑うって楽しいな~って思った瞬間があったのです。
それまでは、なんかそういうバカげたものを見て笑うってことをどこかで恥ずかしいというか、低俗な感じに思っていたのかもしれません。

でも、素直に笑っちゃお~と思ってから、なんだか楽になったというか。

うちのダンナさんも姉もお笑い番組とかあまり見ないし、芸人さんも全然知らないのですが、私は興味がわいたものは見るし、笑うし、人に教えちゃったりします。←余計なお世話?

せっかく生きているのなら、くだらないことでも毎日なるべく笑って過ごしたいな~って思います。

まあそんな深い話でもないですけど。

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください