コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

入試が終わると思ったら今度は・・・



近々ダンナさんの昇進試験があるとか(*_*)

うーん、我が家が完全にスッキリするにはもう少しかかりそうです。

昇進試験のためにどんな勉強するのかな~。
論文があってどうのこうのと言っていましたが。

彼、本をすごく読むのですが、論文なんかは大の苦手だそうです。

そんな試験、無縁だと思っていたのですが、なんと今回から設立されたそう。
今年の昇進者までは推薦だけで昇進できたそうなのですが、今回からは試験が・・・

そんな~~!!!

ま、高校入試に比べたら私の中ではそれほどドキドキ感もなく・・・なんて言ったら悪いですが。

それにしても私、結婚してから「試験」と呼べるものを受けたのなんてアロマ検定ぐらいかな。
それも毎年会費を払うのがイヤで結局失効してます(笑)
入社試験もやると言われていたのに、ラッキーなことに面接だけで決まってしまいました。

個人的にTOEICやら漢字検定やら受けてみたいな~と思いつつ余裕がなくて・・・←言い訳っぽいですが(笑)

ということで、今日は娘たちを塾に送ったら、ダンナさんはカフェのようなところに勉強しに行くそうです!
私はその横でお気楽に夏の旅行の計画を立てることになっています!

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください