コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

オイ!コラ!



イチコ!!!

またですよ。

昨日の夕食後、
「あ、明日からしばらく朝練があるから・・・」
と突然の宣言。
クリスマスに学校で発表会のようなものがあるとかで、部活が忙しいようです。

授業は午前授業になっているのですが、部活があるのでお弁当持ち。朝練があれば私はもちろん早起き。

今朝は5時時過ぎに起きてお弁当を作りました。
自分としてもいつもバタバタなので、早く終わってしまうと自分の準備やらゴミ捨てやらをゆっくりできるのでそれはそれでいいこともあるのですが、やはり早起きはツラいです。

で、イチコ、私が早起きして作ったお弁当をまんまと忘れて行きやがりました・・・(-_-)

ダンナさんが、
「あれ?イチコ、まだいるの?」と言うので
「もう出かけたよ~」と言うと
「え?でもお弁当は?」と。

いつもお弁当を置いている場所に残っていました。ニコのと並んで。
家を出て30分以上経っていたので、取りに戻ることもないとは思いましたが
LINEで「お弁当忘れてるけど」と送りました。

しばらくして魂抜けちゃったみたいなスタンプと、
「ごめんなさい!!!」というメッセージが届きました。

ここで「帰ったら食べるから。」とかそんなようなメッセージが来たら怒ってやろうかと思いましたが、とりあえずすぐに謝ってきたので今日のところは許しましょう・・・

昼間家にいるおじいちゃんに、よかったら食べてください、とお弁当を託したのでした・・・。

なんでそんなにボケてるの??

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください