コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

家庭教師、中止

ニコに頼まれていた世界史の家庭教師。
結局あれ以来私が「いつやるの?」と聞いても「今日はほかのことをするから今度」と言いながら延び延びになりやっていません(笑)
私にも予定があったりで時間も合わなかったり、あまり夜遅くなると私も翌日仕事だし、困ります。

そんな感じで結局、「うーん、自分でやってみる」ということになりました。

まあ、自分でやってみるのは当たり前なので、「じゃ、そうして~」ということで、私が家庭教師をするのは中止にしました。

その代わり用語集と資料集をしっかりと駆使しなさい、と言いましたけど。
先生からのプリントもわかりやすいようなので、それを使ってしっかりやってほしいです。

ニコの勉強法ってとても浅いので心配なのですが。

ま、それもこれも自分に返ってくるのはわかっていると思います。

私も少し肩の荷が下りました・・・
最近夜は早寝したいので(笑)

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください