コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

倒れていました

先週、イチコを海外ボランティアに送り出してから、昨日までダウンしていました。
午前中の飛行機だったので、電車が少し遅れたらアウトだということで、悩んだ末、イチコと私二人で空港近くのホテルに前泊をしました。

朝起きると喉がカラッカラに乾いており、激痛!!
史上最高レベルの激痛!!

ホテルは乾燥するのでいつも加湿器をつけるのですが、少し寒かったのもあり、うっかり風邪をひいてしまいました。
イチコと朝食を食べてから空港に向かい、なんとか送り出すと、ドカっと体調不良の波が。

ヨロヨロとしながら帰宅し、そのままベッドへ直行。
それから数日、会社はどうしても休めなかったのでなんとか行きましたが、週末含め、家ではほぼずっとベッドの中でした。

でもおかげでだいぶ回復しました。
たまには堂々と寝ていられるって幸せかも、なんて不謹慎な考えが生まれましたけど。

ということで今日からまたブログ復活します。

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください