コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

連休が終わり・・ブルーになっています

長かった連休。

私は、10連休初日は休日出勤だったため、結局9連休でしたが、前半は出かけることも多く、後半は家でのーんびりしていました。

平成の終わりと令和の始まり某地の別荘で迎えました。
あ、別荘といってももちろん我が家のものではありません!笑
姉家族と、そのお友達家族とで合計4家族でにぎやかに過ごしました。

翌日は帰路につく前に義弟のところに寄りました。
この2日前に甥っ子が生まれました。
予定日は5月中旬でしたが、まさかの平成駆け込み出産!

元々、義弟夫妻のところへは寄ろうと思っていて、お腹にいるときから大き目の子だから、早めに生まれて会えたりして~なんて言っていたら本当にそうなりました。
可愛かったです。
次に赤ちゃん抱くのは孫かな?なんて思っていましたが、久しぶりの赤ちゃんに癒されましたね~。

そして、ある日は都内のイベントに家族で行きました。
帰りにはイチコとニコが大好きな新大久保に寄り、ダンナさんが翌日から仕事だったため、この日で行動的な連休は終わり。

あとはひたすら愛しのワンコとゴロゴロのんびり過ごしていました。
その間、イチコとの大ゲンカが勃発しましたけども・・・

せっかくの連休もその大ゲンカで精神的に疲れてしまいましたよ。
今回、久しぶりに家出をしました!
もう抑えきれなくて、これえきれずに家出!!
一人でドライブをして気を静めました。

あー・・・・早く子育て終わらないかなぁ・・・。

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください