コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

ちんまり

ニコの字がちんまりしていてほっこりします・・・笑

大学生や社会人になったらもっとしっかりとした読みやすくて綺麗な字を書いてほしいなぁなんて思うのですが、なんだか見るたびにかわいいなぁとほっこりしてしまうのです。

イチコの字は小さい頃からダイナミックというか、濃くて力強さがありました。
今は割と大人びた綺麗な字を書きます。

ニコはなぜかずっとちんまりしています。

私の姉の字はよれよれした感じで、兄の字はカクカクしています笑
両親の字、特に父の書く字は綺麗です。

私は子供の頃はどちらかというとイチコに近くて、濃いめに力強く書いていました。
今はちょっと違いますが。

きれいな字を書くだけでちょっとしたその人に対する印象が変わったりするものですから、きれいに越したことはないのですけど・・・

なぜか私はニコのちんまりが好きなのです・・・

以上ちょっとしたつぶやきでした。

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください