コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

デート・・・?

イチコが初めて男の子と二人で出かけるようです。
男の子といってもイチコより年上の先輩。

子供を支援するサークルのようなものに入会したようなのですが、そこの先輩だそうです。

でもってイチコはちょっと乗り気ではなく・・・
「変な人でもないし、優しい先輩だし、嫌ではないんだけど、あまり行きたくはない・・・けど断れなかった・・・」

なんじゃそりゃ。

話を聞いて
「え?デート?」
と言ったら
「違う!!デートって言わないで!」とムキになるイチコ(笑)

過去に「彼氏」というものがいたことがない二人。
しかも特にほしくもない様子。
将来結婚しないかもなんて言っています。

やりたいことがいっぱいあるからそういうことに時間を取られるのが考えられないそうです。

えー、私の時代、大学一年生のころなんて周囲の友達も「彼氏」だの「合コン」だのの話でもちきりでしたけどね。
友達との話題は恋バナがメインでしたよね?

今どきの子はやはり草食系なのですかね?

ダンナさんと私は面白がって「デートいつなの?」「デートどこ行くの?」
というたびに顔を赤くして「違うってば!」と否定するイチコが面白いです。

さて、どうなることやら・・・です。

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください