コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

束の間の・・・

思いがけないリフレッシュタイムでした。

ニコと美容皮膚科に行った後、近くのイタリアンレストランに入りました。
ワンちゃんOKのお店らしく、入ったら高齢のワンちゃんが店内をうろうろしていてとってもかわいかったです!うちのワンコと同じトイ・プードル。
聞けば16歳を過ぎて目も見えず、耳も聞こえず、らしいですが、いつもオーナーさんと一緒にお店に連れてきてもらえて幸せですね!
お料理も、とっても美味しくてびっくりしてしまいました笑

その後、午後から授業があるニコと別れました。
私の方は半日休暇では間に合わない微妙な時間だったため、結局一日休みを取りました。

そしてそのまま映画館に向かい「クワイエットプレイス 破られた沈黙」という映画を見たのでした。
「クワイエットプレイス」という前作の続編で、わざわざ映画館でみるほどのこともないのかなと思いつつ久しぶりに一人で「映画館で映画を観る」ということをやりたかったので・・・笑
でも前作よりも面白かったです。怖かったですけど。
しかも平日の変な時間帯でガラ空きでした。

最近コロナのせいで週末も家に引きこもりがちになっていたので、久しぶりにリフレッシュできました。
平日は会社行って帰りにスーパーで買い物して、あとは家族の送迎ぐらいしかしませんし、週末のスーパーは家族連れですごく混んでいるので行きません。
行ったとしても夜の閉店間際とか。うちはダンナさんが土日は仕事なのでその迎えに行った帰りとかですね。

ずっとそんな生活だったので、久しぶりに電車に乗ったり、映画を観たりできて、一瞬コロナ前の生活に戻ったような気持ちでした。

また東京では感染拡大傾向にあるようですが、気を緩めることなく、楽しみながら新しい生活様式に慣れていきたいと思っています。

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日記・雑談ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください