コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

また寝てる!!!



オドロキです。

午前中、予防接種から帰ってから部屋で寝ていたイチコ。
起こすと仏頂面で勉強を始めました。

お昼ご飯を食べ、ピアノを弾いて、勉強するのかなと思ったらまたベッドでゴロゴロしています。
注意するとまた仏頂面です。

で、また少し勉強をしている風でしたが、さっき用事があってのぞいたらまた寝ていました!!!!

もうビックリ。

何を考えているのでしょうか。
休憩してるんだから、というので、あ、そう、と言って部屋を出ましたが、その40分後ぐらいにのぞいたら
まだ寝ています。本人曰く、寝てはいないそうですが。

昨夜ドラマを見ていたイチコ。部屋はガンガンに暖房を入れています。そりゃ眠くもなりますよ。
消すか温度を下げろと注意するとまた仏頂面。

「なんでママにそんなこと決められなきゃいけないの!」これ彼女の得意の言葉です。

何か言われるとすぐコレです。

これじゃあこの先本当に思いやられます。

お友達は皆朝から夜まで塾に缶詰めとう話をよく聞きます。

今日も、自習室に行ったら?というと、ヤダ。とのこと。

結局勉強を長くすることが嫌なんでしょうね。

あとたったの2カ月ちょっとなのに。

本当にどうしようもないな・・・

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

育児・中学生 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください