コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

結局イチコは

今朝から学校に行きました。
昨日は、家で寝たりビデオを見たりしていたようです。

今朝早く、イチコの部屋に入って
「どう?」
と聞くと
「わかんない」
と言ったので、また休みたいのかなと思ったのですが、昨日の反省もあったので、何も言わずに寝かしておきました。

しばらくして起きてきて、準備を始めました。
まだ声もおかしくて本調子ではなさそうでしたが、さすがに行かないといけないと思ったのでしょうか。

雨が降っていましたので、パパが駅まで送ってくれるよと言うと嬉しそうにしていました。
でも相変わらず支度は遅くて、またニコが遠慮なく
「イチコ!また遅れないでよ!!」と余計なことを言ったもんだからイチコは
「うるさい!」とケンカになっていました・・・
でもニコが言いたくなる気持ちもわかります。
絶対に時間通りには出られないイチコなのでニコも巻き添えになるのです。

そしてバタバタしながら家をでたはいいですが・・・

さっき連絡があり、学校で具合が悪くなって保健室に行ったら早退しなさいと言われたとのこと。
本日お休みのダンナさんが途中まで迎えに行ってくれるそうです。

明日も休みなってしまうのでしょうか・・・

もう強制的に病院に連れて行ってもらいましょう!!

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください