コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

しょうもないことで悩む

先日からずーっと悩んでいること・・・

今度また兵庫県に宿泊出張があるのですが、どこの都市に泊まるか・・・
そんなことでずっと頭を悩ませているしょうもない私です。

姫路駅周辺に泊まるか。はたまた神戸の三ノ宮周辺に泊まるか。
今回は新幹線ではなく、羽田空港から神戸空港まで飛行機の予定なので、空港に近いところに泊まるか出張先に近いところに泊まるか。
といっても姫路が出張先にすごく近いかと言えばそこまでではなく、でも三ノ宮からの方が遠いことは間違いない・・・

姫路駅周辺はホテルオープンラッシュなのか、新しくて綺麗なホテルがたくさん。しかも綺麗なのに安い!!
前回の出張で泊まったホテルも駅近でとても良かったのです。
ただ、前回は新幹線だったので、それでとても良かったのです。

今回は、飛行機、そして姫路は出張先よりも遠い・・わざわざ姫路まで1時間かけて泊まりに行くのものなぁ。
オシャレなお店で食事とか考えたら神戸?きっとステキなお店とか沢山ありますよね。
でも、どうせ一人でパパっと食事を済ませてあとはホテルで眠るだけになるでしょうし、朝の通勤時間のことを考えたら姫路?

私、自分の住んでいない遠くの街に行くのが大好きなのです。
例え仕事で昼間に観光ができなくても、よく知らない土地に行くこと自体が嬉しいのです。
だから自分が泊まるホテルを探したりすることも楽しいのです。

神戸は昔、父が単身赴任していたので、学生時代に何度も遊びに行きました。
姫路は昔、親友が転勤族で住んでいた時期があったので、2回ほど遊びに行きました。

間を取って明石あたり?
でもあまりホテルがなくて高いんですよね。

うーん・・・

あー、しょうもない悩み(笑)
くだらなくてスミマセン・・・。

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください