コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

こちらもギリギリ

イチコのAO入試の出願書類もわりとギリギリに出しましたが、ニコもでした・・・(>_<)

指定校推薦の書類、出願締切の4日前の夜に出しました。夜だったので郵便局からの発送は翌朝になると思いますから、大学に到着したのは2日前かな。
いや、期限内に届けばいいのはわかっているのですが、心配性の私はそういうものはいち早く出したいタイプで・・・
ずっとやきもきしていました。

志望理由書などの書類も少し前から準備して、あとは少し手直しして清書して、というところからぜんっぜん進まなくなり・・・
「あ、下書きの紙学校に忘れてきた」とか、「バイトから帰ったらやる」とか。
そんな感じで全然やらず!

受験料の振込みはこちらの方で早々に済ませていましたが、なかなか出願書類がそろわずにいました。
ようやくニコが本格的に書類を書いたりしたのが締切4日前の夕方。

何があるかわからない!とすぐに考えてしまう私はその日の夜に、郵便局の窓口までニコと一緒に出しに行きました。
なんとなく私が代わりに出すのはイヤで、イチコの時もでしたが、本人の手で発送手続きをさせました。

ちなみに、受験料の振込みの際、銀行の窓口のお姉さんが帰り際に
「私の母校です。これも何かの縁ですね♪」と声をかけてくれました。
そんな偶然あるんだなーと嬉しくなりました。

とりあえずあとは今月中に面接があり、合格がもらえれば本当に一段落です。
あ、学費の振込みがありますが(T_T)

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください