コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

よしとする

イチコの制服は結局見つからないので仕方なくブレザーだけ改めて買うことにしました。
思わぬ出費です。
イチコは自分で払うと言っています。
当たり前だよね!と言いつつも、半分ぐらいは出そうと思っています。
ダンナさんも、自分で払わせればいいんだよなんて言っていましたが、なんだかんだいって半額ぐらいは・・・と(笑)

ここで全額こちらが負担で買ってあげてしまったら、次もありそうなので・・・(-.-)
少しは責任とってもらいましょう。

そして、6月の体育祭で使った浴衣。
浴衣はさすがに持って帰ってきたのですが、なぜか帯だけ学校に忘れてきて・・・
ずっと置きっぱなし。
私は気になって気になって、帯についてもずーっと持って帰れ!!と言い続けていました。

帯と制服。(←なんか自分で書いていて小説の題名にでもありそうな言葉だな・・・と笑ってしまいました)

一体なんなんでしょうね?

本当にあるのか疑っていました。
制服はありませんでした。
帯は・・・あったようです。

イチコに昨日の朝ラインして
「今日こそ帯を必ず持って帰ってきなさい!」
と伝えました。

何度もやっているので、また「あ、忘れた」なんだろうな~と思っていたら、昨日ようやく、ようやく持ち帰ってきました。

もう、それだけで「よし」としよう、となってしまうのが情けない限りですが、とりあえず一つ一つクリアしていく気持ちでいようと思います。

でも・・・疲れるな~・・・
早くこういうのから解放されたい・・・

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください