コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

そして今朝

イチコは今朝、元気に修学旅行に出発しました。

友達数名と電車内で待ち合わせとのこと。

早朝、駅まで送ったのですが、相変わらず出る予定の時間より10分ほど過ぎてから駐車場に走ってきました。
走ってきただけいいですけど。本当に支度が遅いです。
でも、出発時間を余裕を持って伝えておいたので間に合いました。
                                         
イチコが帰ってくる前日にニコが出発してしまうので、二人が10日近くも会わないのは生まれて初めてです。

お腹の中からずーっと豆みたいにくっついていた二人ですからやはり相棒がいなくて寂しいのでしょうかね。
ニコが合宿に行ったときを除いては二人が離れたことはなかったのですから。

私としてはしばらくは一人っ子の親気分を味わってみようかと思います。

でもきっと、夜になったら二人のケンカする声や大笑いする楽しげな声が聞こえなくてさびしい気持ちになるんだろうなーと思います。
ニコやイチコだって一人だったらケンカもできないし笑うこともできませんからね(あ、K-POPグループの動画を見て爆笑している時はあります!笑)

ワンコも、夜になっても家族がそろっていないとソワソワしちゃってダメなんですよねー。
心配みたいです。

これから毎晩、階段の下をのぞいているんだろうな(笑)

そして、二人ともいない夜は1晩だけ。
この日はダンナさんが休みなので、私も午後から半休にしてドライブに行こうかと話しています。

みんな一斉にリフレッシュ!
できるといいな!

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください