コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

大丈夫かなぁ

昨日、イチコが私のところに来て
「ママ・・・」
と言いました。

ん?この言い方をする時は何かお願い事か、言いにくいマズイことの時・・・
いやな予感しかしない言い方です・・・(>_<)

覚悟して

「何?!」と言うと

「12月〇日、残業?」
と言うので、おや?そんなまずい話でもないのかなと若干安心し、
「なんで?多分その時期は大丈夫だと思うけど」
「○○のライブビューイングに一緒に行って欲しいんだけど。チケット代は出すから」

うーん、以前も付き合ったことがあります。
そのグループ、カッコいいとは思いますし、嫌いではないですけど特に好きでもなく・・・
しかも翌日は仕事です。

「どこで?」
「まだわかんない」
「なんで?ニコと行けば?」
「ニコは○○ちゃんと行くから」
「イチコは一人で行く予定だったの?」
「ううん。約束してた。」
「誰と?」
「Sちゃん・・・なんかその日バイト入れちゃったんだって」

・・・またか~。

またか、Sちゃん。
またキャンセルか

Sちゃんに約束キャンセルされるのとか何回目かなぁ。
春休みにSちゃんと韓国旅行を計画しているイチコですが・・・
その資金の為にバイトしているのはわかりますが・・・
旅行自体キャンセルになるんじゃないかなぁ。

大丈夫かなぁ・・・

さすがにSちゃんに韓国旅行ドタキャンされても韓国にまでは付き合えませんよ・・・私。

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください