コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

デート後

イチコがデートらしきおでかけをしてきたようですが、本人曰く、次も「二人で」はないそうです。
普通に話しやすくて優しくていい先輩だったようですし、次回はどこいく?と誘われたようですが、イチコとしてはないそうです・・・
なんか、ちょっと残念(笑)

私としては恋愛するイチコがどうなるのかにもワクワクしていたのですが。

次回のお誘いの時に「次は○○の皆ででかけるのも楽しそうですね!」と言ってみたとのこと。
相手の方も「そうだね!」との返事だったそうですが、そういうのって、脈があるかないかって薄々感じ取るもんですよね・・・

ニコはイチコよりもっと恋愛沙汰がなさそうですし・・・
好きな人なんて作ろうと思って作るものでもないし、自然に任せるしかないですね。
母としてはちょっとつまらないですけど。

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください