コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

新学期早々・・・ため息

イチコ、新入生への部活紹介のためなのか、朝練があると言って早く出ています。
早起きしてお弁当作りになるのでなかなかツラいですが、朝練があれば遅刻することもないのでその方がマシ、と思って早く起きられます。

ところが、朝イチコが家を出てしばらくするとおじいちゃんが来て
「これ・・・玄関に置いてあったけど・・・?」とお弁当を!!
はぁ・・・また忘れたんかい。
ていうか久しぶりだけど新学期早々忘れたんかい。

急いでイチコに連絡するももう最寄駅に着いていて、電車に乗るところでした。

恩着せがましく
「早起きしたのにー」みたいなLINEを送ってしまいました。
「ゴメン、帰ったら食べる」なんて言っていましたが、結局ダンナさんが休みだったので、届けてくれました。

新学期早々先が思いやられます・・・はぁ・・・ため息。

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください