コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

衝撃体験

今まで、いろいろな目にあってきましたが、衝撃的だったことの一つ。

ふるーい話ですが、大学時代に、電車に乗って東京方面に向かっていました。
ボックス席の進行方向に向かって窓際に座り、眠っていた私。

ふと膝に違和感を感じてなんとなくうっすらと目を開けました。

冬だったので黒タイツをはいていたのですが、そこにはスカートから出ていた私の膝をなでなでしている人がいました(笑)
ギョッとして飛び起きると、前に座っていたのは80代ぐらいのおじいさん。

恐怖のあまりに固まってしまいました。

「・・・え・・・?」
とようやく声を振り絞るとそのおじいさん、大きな声で

「こーどーもーはーにーほーんーの宝です!!」

は?

え?子供?私?じゃないよねさすがに。
え?ひざ?もしかして膝小僧のこと?笑

一瞬にして色々な考えが頭をめぐりましたが、ちょうど駅についたので飛び降りて違う車両に移りました。

今思えば笑える話になっているのですが当時は恐怖でした。
単なるチカンという説もありますが(笑)

気をつけましょう・・・笑

↓ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日記・雑談ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください